イツザイを利用し始めて、数か月経ちました。

求人に力を入れようと、イツザイというサービスの利用を始めました。
最初は、どうなるだろうと不安が大きかったですが、時間が経つにつれて応募してくださる方が少しずつ増えてきました。

プロのカメラマンを派遣してもらって、現地で撮った写真をサイトに使ってもらったのですが、
文章だけだと林業だからこそ見える世界はなかなか表現しづらかった部分が、写真のおかげで見えない魅力、自然の中で働くことの良さが伝わりやすくなったのかなと思います。

イツザイの効果については、数人の方から応募していただき、ありがたいと思う一方で、まだ求職者のマッチングの相性について判断できるほど応募していただいている状況ではありません。

ただサポートの方も定期的に連絡をしてくださって、こちらの要望も上手く汲み取って対応をしてもらえるのでありがたいなと感じています。
これまで出した求人は、どれだけの方に見ていただけているか把握できず、不安と焦りしかなかったですが、イツザイを利用し始めて、求人に対する分析ができるようになったのも有難いことの一つですね。
サポートの方に伴走してもらいながら、色々な施策をして、より多くの方に林業に興味を持って、なおかつ弊社に足を運んでもらえたらありがたいなと。ここまでクオリティの高いページもなかなかできないので、引き続き活用していければと思っています。

HP上部に、イツザイの求人サイトのリンクを張っておりますので、ぜひご覧ください。